2015年01月01日

バター不足・・・





スーパーやコンビニでバターを見ることが少なくなってきましたね(+o+)

酪農農家の減少と一昨年の猛暑の影響で種付けがうまくいかないことが原因みたいです。

カシュカシュでは開店当初からバターと発酵バターのみ使用してお菓子を提供してきています

世界中のあらゆる国で使用が禁止されている

人工造作物のマーガリンやショートニングを使った命を縮める物は一切提供しません!

もちろん保存料や着色も一切使用しておりません。

自分の子供にあげても安全で健康なお菓子のみです。

その為お菓子は長くは日持ちがしません。

本物のお菓子をお楽しみください

 

 
posted by Cache Cache at 20:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
マーガリン、ショートニング
これらを作ってる人、使っている人に、
失礼とは思わないのでしょうか?
こちらのオーナー様が
使わないというのは自由ですが、
マーガリンやショートニングを
全否定するのはどうなのでしょうか。
バターのみ使っている、
と書かれていましたが
表示しなくても良い範囲で
こちらのお店でも使っていると耳にしました。
矛盾していますね。
バレなければいいのですか?
自分がよければいいのですか?

とても不愉快です。
Posted by 。 at 2015年03月18日 22:55
当店は創業以来一度も使用していません。よそのお店とお間違いなのでは?
あまり軽々しい発言はたとえネットでもしないほうがよろしいと思います。
それと某大手のパン屋さんのオーナーは自身の会社の商品は食べないと言っています。
理由はその人工油を使用しているからです。もう少し勉強したほうがよろしいと思います
Posted by カシュカシュ店主 at 2015年11月26日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: