2017年01月06日

あけましておめでとうございます





旧昨年は大変お世話になりました

クリスマスが終わり、お正月までバタバタしてしまい申し訳ございませんでした

 

2017年がいよいよ始まりましたね。

今年もおいしいお菓子を作って皆さんに幸せになっていただきたいと思います

従業員一同お待ちしております

パティスリーカシュカシュ 店主 江藤 潤
posted by Cache Cache at 10:42| Comment(0) | 日記

ヴァレンタイン





来月はバレンタインデーですね(^^♪

僕自身には無関係な日ですが・・・(T_T)

カシュカシュでは送って喜ばれるプレゼントを多数取り寄せています

ぜひ一度足を運んでみてください

365日バレンタインチョコを欲しがっている店主より・・・
posted by Cache Cache at 10:45| Comment(0) | 日記

接待の手土産





接待の手土産という雑誌をご存知でしょうか?

大手企業の秘書の方々が接待に行かれる際、どこにでもあるような物ではなく、

珍しいもの、価値があるものを全国から選び紹介している雑誌です。

ただ紹介しているのではなく、品評会があり的確なコメントや評価をしてランクを付けます。

上位10品は経済新聞の一面を使って紹介されます。

その品評会にカシュカシュの涼菓くずきり風ジュレが選ばれました

来月2月に品評会に行ってきます。

どこにもないジュレを作りたいと思い、皆様にご意見をいただいて今の形になりました

これからもいろいろなご意見をお聞かせくださいませ

パティスリーカシュカシュ江藤
posted by Cache Cache at 11:01| Comment(0) | 日記