2015年09月14日

秋の訪れ…

なんか変な天気ですが、秋が近づいていますね八分音符今年の夏は雨ばっか(T-T)スッキリしませんが、カシュカシュのケーキでも食べて気分転換しましょー!今は夏ケーキから秋冬ケーキに替わりつつあります。是非お越しください。
posted by Cache Cache at 20:51| Comment(0) | 日記

クリスマスケーキ撮影

無事に今年も撮影が終わりました。今年は八種類のケーキで楽しんでもらおうかと思っています。その中でアレルギー (卵、粉)用を今年は作ります。普段からも作っていますがクリスマスは初めてです。台数限定ですがお早めにご予約くださいませ。尚パンフレットは十月からの配布になります。
posted by Cache Cache at 20:55| Comment(0) | 日記

クリスマス期間

クリスマス期間のイラストケーキは七月末で予定数に達しましたのでお知らせします。尚現在はキャンセル待ちの常態ですので詳しくはスタッフまでお願いします八分音符
posted by Cache Cache at 20:58| Comment(0) | 日記